無料ホームページなら お店のミカタ - 

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 | 日記 | 昨日の風はひどかった


お知らせ

2017/02/19

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店は24時間年中無休で営業中です。

住所・TEL

住所
〒212-0057
神奈川県川崎市幸区北加瀬2-9-10

TEL
0120-79-5523

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記

TOP > 大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記 > 昨日の風はひどかった

昨日の風はひどかった (2017.02.21)

昨日は横須賀線と東海道線を利用したのですが、東海道線は強風のため大船でストップ。
20分ほどして動き出して、隣の藤沢でストップ。
東海道線は海のほうを走るので、この季節はたまに送れるそうですね。
帰りの時間は順調でしたが、同席した方は京急が止まってしまい、プラス1時間以上かかっての帰宅だったそうです。
昨日の大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店は、強風が落ち着いた夜になって乾燥機がくるくる回っていました。
外に干せないし、部屋干しだと乾ききらないですから、14kgのガス乾燥機で一気に乾燥しましょう。

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 グランジュエル整体処 りら福手結び着付教室Gallery Shop A&C【福岡博多店】パソコン修理はPCホスピタル