無料ホームページなら お店のミカタ - 

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 | 日記 | コインランドリーを使う理由


お知らせ

2017/02/19

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店は24時間年中無休で営業中です。

住所・TEL

住所
〒212-0057
神奈川県川崎市幸区北加瀬2-9-10

TEL
0120-79-5523

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記

TOP > 大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記 > コインランドリーを使う理由

コインランドリーを使う理由 (2017.02.21)

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店です。

当たり前のように洗濯機が過程にある時代に、なぜコインランドリーをつかうのでしょうか?
かくいう私も、若い時からコインランドリーを利用させていただいたくちです。

忙しくて洗濯をしている時間がなかったので、休日にコインランドリーで洗濯をして、乾燥機に入れて40分くらい。その間に空っぽの冷蔵庫のために買い物をしに行っておりました。

昔からあるコインランドリーは、洗濯機が4.5kgで乾燥機が7kgという形の独身用のものでした。
しかし、新川崎の大型コインランドリーは、洗濯機の種類が9kg、18kg、27kgの3タイプ。
乾燥機はガス式で14kgと23kgの大型2タイプ。

洗濯時間と干して取り込む時間を大幅に短縮できる革命的なことが起こっておりました。
今回は、コインランドリーを利用する理由などをまとめたチラシを作りましたのでご覧ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 クラフトスクール StudioCue スタジオキュー東進衛星予備校 高岡駅南校㈱ カネタカ幸村商産美容室FLOAD 六町店ホワイトストレージ 梅ヶ丘店