無料ホームページなら お店のミカタ - 

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 | 日記 | 傘たてを大きいのにしました。


お知らせ

2017/02/19

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店は24時間年中無休で営業中です。

住所・TEL

住所
〒212-0057
神奈川県川崎市幸区北加瀬2-9-10

TEL
0120-79-5523

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記

TOP > 大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記 > 傘たてを大きいのにしました。

傘たてを大きいのにしました。 (2017.03.02)

店内にあった傘たてを少し大きいのに変えました。

お天気が不安定な日は、コインランドリーをご利用いただくお客様が多いようです。

傘をさしてのご来店は大変ですが、外星はもちろん部屋干しも干し場がない状況が続くと、イラッとしちゃいますよね。

コインランドリーで乾燥機をかけてみてください。
当店の乾燥機は14kgの乾燥機が4台。
23kgの超大型乾燥機が1台。
27kgの洗濯機と兼用機になりますが、15kgまでなら洗濯から乾燥までノンストップの洗濯乾燥機が1台あります。

洗濯機も9kg、18kg、27kgの3タイプがありますので、洗濯物の量に合わせてご利用ください。

洗濯機はドラムタイプなので、腕一本くらいの隙間ができる程度までは、少し押し込んで使ってもらえます。叩きつけながら洗う感じなので、たくさんの量の洗濯もOKなんです。

家でエアコンをつけて乾かすのも手ではありますが、空気が乾燥してほこりが舞うのも気になりませんか?

コインランドリーの乾燥機なら、10~40分くらいで乾燥できて、さらにふわふわの仕上がりです。
ぜひ、お試しください。

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アイリスカーズサッポロ  (株)アイリス赤帽ペガサス運送京都 整体サロンピンポイント肩こり・腰痛専門 くま先生の鍼灸院ひほはのちりとり