無料ホームページなら お店のミカタ - 

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 | 日記 | 衣替えの準備を始める為の心の準備期間になりましたよ


お知らせ

2017/02/19

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店は24時間年中無休で営業中です。

住所・TEL

住所
〒212-0057
神奈川県川崎市幸区北加瀬2-9-10

TEL
0120-79-5523

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記

TOP > 大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記 > 衣替えの準備を始める為の心の準備期間になりましたよ

衣替えの準備を始める為の心の準備期間になりましたよ (2017.04.14)

長いタイトルですね。

ここ数日の気温の推移を考えると、クローゼットの中身と収納ケースの中身の入れ替え時だと思うんですが・・・。

なかなか手がつけられず困っています。
あまりの温かさに、収納ケースから春物を引っ張り出すも、防虫剤の臭いがきつくて着ることができず。

ファブリーズをして、少し陽に当ててから何とか着て見ました。
いちいちこれでは面倒なので、今度まとめて洗って乾燥機にかけて入れ替えをしようと思います。

明らかに着ないダウンジャケットやNB2などはも洗ってからしまいこもうと思います。

同じ考えの方々で込み始める前に始めるとしましょうかね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 神戸バッグマニア なんば店神保町・水道橋/てもみ整体・しぜん堂札幌の小顔専門 弘俊整体院八神君のアコースティックイベントスペースパーソナルジム エフスリー