無料ホームページなら お店のミカタ - 

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 | 日記 | 矢上湯さん、長い間ありがとうございました。


お知らせ

2017/02/19

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店は24時間年中無休で営業中です。

住所・TEL

住所
〒212-0057
神奈川県川崎市幸区北加瀬2-9-10

TEL
0120-79-5523

大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記

TOP > 大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店 日記 > 矢上湯さん、長い間ありがとうございました。

矢上湯さん、長い間ありがとうございました。 (2017.04.14)

北加瀬周辺にお住まいの方々は気がついた方も多いのではないでしょうか。

北加瀬交差点のところにあった、銭湯の矢上湯さんが営業を終了いたしました。

私も小さい頃にはよくお世話になっていた銭湯で、非常にさみしいものがありますね。

ここにはコインランドリーがあって、お風呂の合間に利用される方も多かったように思います。

先日も、マンマチャオ新川崎店をご利用いただいたお客様と話をしていたところ、今までは矢上湯さんを利用していたということでした。

困っていたところ検索に大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店がヒットしたそうです。

使い慣れたお店がなくなってしまうのはさびしいことですが、最新機械の洗い上がりや乾燥機の大きな容量に喜んでいただけたようでした。

これからも大型コインランドリー マンマチャオ新川崎店をよろしくお願いします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お米の配達人おかあさん の えすてるーむ〝いやし処 紗(さや)〟  “小さな エステルーム 紗梨(sari)改め”夢心地札幌円山 託児のあるフィットネススタジオ アベニール総合ボディケア 絆 カイロプラクティック院